現在の閲覧者数:

U T A D O R(エクアドル)

南米エクアドルにやってきたオッサンのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅も大詰めだ、メキシコへ移動

あまりにもペルーが楽し過ぎて、移動はしたくなかったが、仕方なく次の滞在地のメキシコに向かうことにした。
仕方なくメキシコに向かうという表現もなかなか贅沢な表現に思えてならないが、ほんと仕方なく移動するしかない。
ペルーでは語学学校でもサルサ教室でも友達ができたが、まともな別れの挨拶せず出来ないまま、この地を後にすることになった。
残念だが仕方ない。

人生においてこのような形での仕方なさの数は計り知れない。
次回に繰り越してもいいじゃないか、
次回いつになるかわからんが、この地を訪れ、彼らに会いたいぞ!
街並みや時代を感じる中で自分の存在感がこの地にあったことを再確認したい!

せば、ペルー!



me1

me2

me3

me4

me5

me6

me7

me8

me9

me10

me11

me12

me13

me14

me15

me16

me17

me18

me19

me20

me21

me22

me23

| México | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁすごい懐かしい写真ですねっ♪
ここから先の日記も楽しみにさせて頂きますねっ!!
ちなみにさっそくリンク貼らしてもらいましたので(笑)

| きうち | 2010/10/07 09:32 | URL |

きうちーずさん

リンクありがとうございます!
再会できる日を楽しみにしています!

| utador | 2010/10/09 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utador.blog119.fc2.com/tb.php/49-1c3783ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

