現在の閲覧者数:

U T A D O R(エクアドル)

南米エクアドルにやってきたオッサンのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達

6月1日、友達が死んだ。
室蘭の地球岬から飛び降り自殺をした。
(お前、高所恐怖症だろが、なんでそんな恐ろしいとこいったのよ?)


14時間の時差があるペルーでその話を電話で聞いたときは、
彼はまだ生きていた時間だったのかもしれない。
宿の近くの公園で彼にそっくりな人物を目撃した時間と重なるのも不思議な話だ。
あいつめ、南米のラテン男になりすましやがって、ペルーにまで現れやがって、
なんだよ、なんか言いたかったことあったのか?

彼とは平成12年の4月から19年の3月まで同じ職場の同じ課の同僚として一緒に仕事をこなしていた。
仕事以外でもよく遊び、彼との思い出は、むしろ仕事のことより遊びの方が多かったくらいだ。
今年の3月にオイラが職場を退職する際も、送別会の3次会の会場は彼は自ら自宅を提供してくれ、
最後までオイラの面倒をみてくれた。

なんでよ??


親不孝な奴だ!もう少し考えてからでも遅くないだろ!
オイラみたいに退職金ごっそりもらってから、散々、遊んでからでも遅くないだろ!



なぜだ。。。。


仕事の悩みか?


誰かにいじめられたか?


どうしたのよ?オレは何も聞いてないぞ!


いったい、どうしたのよ??

自殺するなんて聞いてないぞ!!!

| Perú | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ

地球岬かい。。。

室蘭で生まれて、幼児期は近くの団地に住んでたから昔から遊んでたよ。
岬にもよく行ってた。
職場も日鋼構内だったし。

こんな事ってって感じだけど
きっと人には話せない理由があったんだろうね。
彼には。

人生さ、後悔しないように、彼の分もいっぱい生きて美味しいもの食べていこうぞよ!

| なぎつん | 2010/12/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

>なぎつん

エクアドルに赴任する前に彼の実家に行って両親に会って来た。
奴はダメだ、親不孝な奴だ!
誰かの子供として産まれたからには、やってはならないことだ!
奴はダメだ、本当に親不孝な奴だ!

| utador | 2010/12/10 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utador.blog119.fc2.com/tb.php/125-20f8d200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

