現在の閲覧者数:

U T A D O R(エクアドル)

南米エクアドルにやってきたオッサンのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、永島さん!

ふー、今日も飲むぞーーー!
mn1

な、永島さん!
女子プロレスラーの永島さんです!
夜中に3人でコンビニにビールを買いに行ったぞ、狂犬病の致死率は100%だ、
宿の周りは凶暴な野犬の巣窟と化していた。
噛み付かれたプロレスラーもいたらしい、3人ともビビリながら無事に任務遂行(ビール購入)した。
下らん話やらまじめな話などで盛り上がりました!
飲んだ飲んだ、すぐに空っぽで、す、か、らー!
mn2

木内さんと3人で朝の5時まで飲んでしゃべりまくり!
永島さんは寝ないで朝5時に宿を後にして日本へ帰国。
楽しいひとときでした。ありがとーーー!
また再会できることを夢見てます、応援していますので、怪我に気をつけて頑張ってください!!
mn5

永島さんのブログはこちらです!

| México | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utador.blog119.fc2.com/tb.php/102-3ee290ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

