現在の閲覧者数:

U T A D O R(エクアドル)

南米エクアドルにやってきたオッサンのぐだぐだ日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコの仲間たち

なんでも知っているなおちゃんにメキシコ料理(スープ系)に連れて行ってもらった。
途中で過半数のメンバーが行方不明になるというアクシデントがあったが、
そんなことはお構いなしに、我々はハングリーだった。
629m1

629m2

こ、コロナーーーー!
629m3

じゃじゃーん、スープがスープっと運ばれてきましたよ~w
629m4

未だに名前の分からないスープ!
629m5

出ました!
なんでも砕いて入れちゃって下さい!
629m6

普段は、飲んで飲んで、呑まれてまた飲んで、の繰り返し。。。
629m7

じゃじゃーん!
629m8

綺麗にやっつけました。
629m9

そして、気づいたら最後はこのメンバになっていた。
木内さんと中央はマホちゃんだ!
629m10


| México | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メキシコで日本食を食べるの巻

スペイン語の練習と題してタクシーに乗ってみた。
m1

しかし、まったく語学の練習にならずに目的地に着いてしまった。
m2

m3

m4

m5

ねえ、何食う?
m6

ねえ、ねえ、何食う?
m7

おーーー!
m8

おーーーいっ!
m9

おーーーいっ!
m10

別の日もなぜか日本食レストラン巡りに!
m11

m12

ねえ、どれにする?
m13

うん、うん、とりあえずうがいだね!
m14

うん、うん、どれにする?
m15

おいおい、かつカレーだよ、洒落にならねえよ~
m16

勢い余ってなぜか天ざるまで注文してしまった。完璧に食い過ぎだから。
m17


| México | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ら、ライガーさん!

今日は同じ宿のライガーさんの試合を見に行った!
と、その前に覆面レスラーが全くわからないので、どれをお土産にかえばいいのかさっぱりわからない!
とりあえず有名どころを全てチョイスしてもらったぞ!
言葉が通じなくても、この愛嬌のある絵を見てもらえれば、何かが伝わるはずだ!

と、とにかくかわいいぞ!
ra11


ら、ライガーさんの試合の前に、まずは腹ごしらえだ!
ra12

ra13

う、うまいわ!
ra14


よっしゃー!
ra15

ra16


ら、ら、
ra17

ら、ライガーさん!
ra18

ら、ライガーさん!
ra19

ら、ライガーさん!
ra20

ら、ライガーさん!
ra21

ら、ライガーさん!
ra22

ら、ライガーさん!
ra23

ミスティコ!
ra24

ミスティコ!
ra25

ra26

ra27

ra28

ら、ライガーさん!
ra1

をーーー!
ra2

戦いの最中はこんなに真剣なのだ!
ra3

戦い後!
ra4

戦いの最中はこんなに真剣なのだ!
ra5

しかし、戦い後はこんな表情に。。。
ra6

絵が上手だったかどうかはわからんけど、覆面をどっさり買うことができた。
とにかく嬉しいぞ!
ra7

こんなくだらない遊びも存分にできるのだ!
ra8

きっと、しょーもねーオッサンと思ってるに違いない。。。
ra9


しょーもねーオッサン、年齢40歳、独身、無職、大酒飲み、大食い。。。
ra10



| México | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、永島さん!

ふー、今日も飲むぞーーー!
mn1

な、永島さん!
女子プロレスラーの永島さんです!
夜中に3人でコンビニにビールを買いに行ったぞ、狂犬病の致死率は100%だ、
宿の周りは凶暴な野犬の巣窟と化していた。
噛み付かれたプロレスラーもいたらしい、3人ともビビリながら無事に任務遂行(ビール購入)した。
下らん話やらまじめな話などで盛り上がりました!
飲んだ飲んだ、すぐに空っぽで、す、か、らー!
mn2

木内さんと3人で朝の5時まで飲んでしゃべりまくり!
永島さんは寝ないで朝5時に宿を後にして日本へ帰国。
楽しいひとときでした。ありがとーーー!
また再会できることを夢見てます、応援していますので、怪我に気をつけて頑張ってください!!
mn5

永島さんのブログはこちらです!

| México | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅も大詰めだ、メキシコへ移動

あまりにもペルーが楽し過ぎて、移動はしたくなかったが、仕方なく次の滞在地のメキシコに向かうことにした。
仕方なくメキシコに向かうという表現もなかなか贅沢な表現に思えてならないが、ほんと仕方なく移動するしかない。
ペルーでは語学学校でもサルサ教室でも友達ができたが、まともな別れの挨拶せず出来ないまま、この地を後にすることになった。
残念だが仕方ない。

人生においてこのような形での仕方なさの数は計り知れない。
次回に繰り越してもいいじゃないか、
次回いつになるかわからんが、この地を訪れ、彼らに会いたいぞ!
街並みや時代を感じる中で自分の存在感がこの地にあったことを再確認したい!

せば、ペルー!



me1

me2

me3

me4

me5

me6

me7

me8

me9

me10

me11

me12

me13

me14

me15

me16

me17

me18

me19

me20

me21

me22

me23

| México | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日秘会館でなんかやってるぞ~の巻

hi1

hi2

hi3

hi4

hi5

hi6

hi7

hi8

hi9

hi10

| Perú | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカに行ったぞ!

ika1

ika2

ika3

ika4

ika5

ika6

ika7

ika8

ika9

ika10

ika11

ika12

ika13

ika14

ika15

ika16

ika17

ika18

ika19

ika20

ika21

ika22

ika23

ika24

ika25

ika26

ika27

ika28

ika29

ika30

ika31

ika32


| Perú | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Limaの日常

li1

li2

li3

li4

li5

li6

li7

li8

li9

li10

li11

li12

| Perú | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしペルー料理

pe1

pe2

pe3

pe4

pe5

pe6

pe7

pe8

pe9

pe10

pe11

pe12

pe13

pe14

pe15

pe16

pe17

pe18

pe19

pe20

pe21

pe22

pe23

pe24

pe25

pe26

pe27

pe28

pe29

pe30

pe31

pe32

pe33

pe34

pe35

pe36

pe37

pe38

pe39

pe40

pe41

pe42

pe43

pe44

pe45

pe46

pe47

pe48

pe49

pe50

pe51

pe52

pe53

pe54

pe55

| Perú | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リマで日本食を胆嚢ポリープ

fu1

fu2

fu3

fu4

fu5

fu6

fu7

fu8

fu9

fu10

fu11

fu12

fu13

fu14

fu15

fu16

fu17

fu18

fu19

fu20

fu21

fu22

fu23

ra1

ra2


| Perú | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広場でなんかやってるぞの巻

hi1

hi2

hi3

hi4

hi5

| Perú | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇怪遺産(モチェのエロ土器)

mo1

mo2

mo3

mo4

mo5

mo6

mo7

mo8

mo9

mo10

mo11

mo12

mo13

mo14

mo15

mo16

mo17

mo18

mo19

mo20

mo21

mo22

| Perú | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリストバルの昼と夜

sa1

sa2

sa3

sa4

sa5

sa6

sa7

sa8

sa9

sa10

sa11

sa12

sa13

sa14

sa15

sa16

sa17

sa18

sa19

sa20

sa21

sa22

sa23

sa24

| Perú | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルーの日常

ni1

ni2

ni3

ni4

ni5

| Perú | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達

6月1日、友達が死んだ。
室蘭の地球岬から飛び降り自殺をした。
(お前、高所恐怖症だろが、なんでそんな恐ろしいとこいったのよ?)


14時間の時差があるペルーでその話を電話で聞いたときは、
彼はまだ生きていた時間だったのかもしれない。
宿の近くの公園で彼にそっくりな人物を目撃した時間と重なるのも不思議な話だ。
あいつめ、南米のラテン男になりすましやがって、ペルーにまで現れやがって、
なんだよ、なんか言いたかったことあったのか?

彼とは平成12年の4月から19年の3月まで同じ職場の同じ課の同僚として一緒に仕事をこなしていた。
仕事以外でもよく遊び、彼との思い出は、むしろ仕事のことより遊びの方が多かったくらいだ。
今年の3月にオイラが職場を退職する際も、送別会の3次会の会場は彼は自ら自宅を提供してくれ、
最後までオイラの面倒をみてくれた。

なんでよ??


親不孝な奴だ!もう少し考えてからでも遅くないだろ!
オイラみたいに退職金ごっそりもらってから、散々、遊んでからでも遅くないだろ!



なぜだ。。。。


仕事の悩みか?


誰かにいじめられたか?


どうしたのよ?オレは何も聞いてないぞ!


いったい、どうしたのよ??

自殺するなんて聞いてないぞ!!!

| Perú | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

